とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

妹に会いに行って来ました。

昨日、妹と甥っ子に会いに新幹線で日帰りで行ってきた。

新幹線を待ってたら、キテイ新幹線が反対車線に停車した。かわいい🎀



車内がデコっていて、かわいいらしい。いつか、乗ってみたい🥰


新幹線は、人はガラガラでした。

外食はせずに、デパ地下でランチを買って妹の家でランチしました。甥っ子も大きくなってやんちゃですね。


駅で豪華列車ななつ星に遭遇😊

ラッキーでした。偶然にも、憧れ👀〰️💕のななつ星を生でみれるなんてね。

いつか、乗ってみたいですね。


甥っ子も、喜んでました。

妹と甥っ子に約一年ぶりに会えて、良い日になりました。

早く、コロナが落ち着いてもっと遊びに行きたいなあー。