とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

暇潰しに何をしようか。

派遣の仕事も月曜で終わりました。


来月は7日間派遣の単発の仕事はいれました。


あとは、私が納得できない時給で働く気がないので、節約できるとこはやります。



ジャーマンポテトがスーパーで美味しそうで買ってしまった。



こういうのたまに、食べたくなります。美味しかった。


時間があると、まだあるからなんてずるずるしちゃいますね。


ハローワークでも行こうかしらね。


住民税も、今年10万円納付書届きました。


iDeCoを昨年から初めてあまり税金が安くなかったので、役所に電話しました。


年末調整で、あなたが提出してれば控除されていると思います。って言われてしまいました。


あてにならないですね。


自分がしっかりとしないとと、思いました。


今年はしっかりと年末調整しようと思います。


さて、さて、何をしようか。


旅行でも行きたいところですが。


資産運用の情報収集でもしようかと思います。