とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

毎日暑いですね。陽射しもつよくて、日焼けしています。


昨夜は、卓球女子   香港に勝ちましたね😃


テレビに向かって、ぶつぶつ良いながら応援しました。


卓球男子もスウェーデンに勝って、男女とも頑張っていますね🎵


昨夕食は、焼きナス、キノコバター炒め、たこの刺身とヘルシーにしました。


夜はお腹が空いて寝れないかと思ったけど、寝れました。


朝は7時半過ぎにジムに行き、筋トレ💪と自転車こぎを一時間弱。


頑張りました😀


ジム後にカフェでモーニングしようと思って行ったが、9時オープンでした。残念



お気に入りのセブンイレブンでサンドイッチとランチを購入。

たんぱく質が多いのでこれにしました。


たんぱく質取らないと、お腹が空いて力が出ないです。


ランチはセブンイレブンで買ってきたラース



ビビンラーサラ  なかなか美味しかったです。ゆで卵をトッピングすれば、タンパク質バッチリ取れますね。唐辛子にラー油をかけて食べたら、尚更美味しくいただきました🐱

はまりそうなラーサラでした。


午後から引っ越し見積もり三社目。訪問して、部屋中みられました。


三社中、二番目に安い。一番安い業者を選ばなきゃいけないので、残念でした。


お米いただきました。有難いです。


スケボー 金、銀メダル おめでとう🎊ございます。 若くても、頑張っている方がいて、勇気をもらいました。


オリンピック出来て、感動もらっています。