とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

今週は、慌ただしかった。

今週は、水曜日から3日間派遣の仕事でした。


水曜日は、大した仕事もしてないのに、凄く疲れて夕飯後に寝ちゃいました。




来月も、また仕事探さなきゃです。

仕事があるのは、ありがたいですね。


仕事終わりに駅ビルでショッピング😊

ローゲンマイヤーのパン。芦屋に本店があるようです。東京では、見たことがないお店だったので、買ってみました。パンって美味しくて、ついつい食べちゃうんですよね。


16時間ダイエットも、仕事ない明日はやろうと思ったんですが、美味しそうなパンを見たら買わずにはいられませんでした。


あんぱんとクロワッサンショコラ


夫はあんぱん

私はクロワッサンショコラ食べましたが、美味しくてやっぱり兵庫のパンの質が高いと感じました。


土曜日のランチはトンカツ🎵


エビフライと茶碗蒸しは、はずせないです。

和幸の揚げ物はやっぱり、美味しいですね~😁


お米も美味しかった。お

米が不味いと、全部が不味いと感じてしまいます。


牛肉と食パンを買い、大満足(*^^*)


芦屋のパン屋さんの食パンだから、美味しいでしょう。食べるのが楽しみです。


夕飯は、お腹いっぱいで千切りキャベツのみ。


無理して、食べる必要もないですね。


時計がなかったから、SEIKOの置時計を買いました。

パナソニックのエボルタ電池は使わないように言われました。


何でですか?って聞いたら、電池が強いと返事がありました。


普通のアルカリ電池を使って下さい。って。


調べたけど、わかりませんでした。


ご存知の方、根拠を教えて下さい。


明日は、予定ないので、のんびり過ごします🎵


皆さんも、良い日曜日をお過ごし下さい。