とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

台風の後の青空🎵

昨夜は、ステーキにズッキーニ肉巻き、煮穴子にしました。


母から送られてきたお肉

にんにくとペッパーで焼いたステーキ



野菜炒めと肉巻きズッキーニ

昼の残りの煮穴子



昼食べたより、味が中まで染み込んでいました😁


ちょっと、豪華な夕飯でした。



今日は、夫はお出かけなので、私は私でひとり時間を楽しみます🐱


休日は16時間断食ダイエットをしてるので、11時頃空腹を乗り越えた後のランチは、楽しみなのです。


今日は、静岡駅のアスティにあるcafe山と海と太陽に来ました。


モスバーガーがプロデュースしたお店と言う。ビールも飲めると言う。今は、コロナでビールは販売していませんが。


ワサビバーガーがありますが、今日はがっつりいきたいのでベーコンチーズバーガーを注文。



マックより高いですが、モスが大好きです。

バーガーとポテトがセットになっています。ドリンクはホットティー。

せっかく、食べるなら美味しい物を食べなきゃと日々思っています。


母から、いつ死ぬかわからないから美味しい物を食べる。

それが、口癖。私もマインドコントロールされてしまいました。


お味は、お腹空いてるのもあって、美味しいです。ベーコンが良い味出してますね。


お腹いっぱいになり、ショッピング開始ー。


三連休の中日であって、人出も多かったです。


暑さもあり、歩き疲れました。