とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

アフター2

今日、明日仕事です。


しかし、今日は仕事が午後からなくて昼ご飯食べてから、14時過ぎには派遣先を出ました。


お金には、ならないけど、手持ちぶたさより


は、いいかと思って歩いて松坂屋の北海道物


産展に行ってきました。


定番のいかめしや海鮮の弁当、魚介類をみました。


欲しいのは、花畑牧場のコーンパンが欲しか


ったんですが、売り切れでした。


冷凍はあるよって言われたけど、焼き立てが


食べたかったので買わなかった。


北海道のコーンパンって美味しそうなんです


よね。


またの機会にコーンパン買えたら嬉しいです。


ポップコーン買いました😁



夕飯に極太白メンマと辛さやみつきよだれ鶏


に唐揚げを買いました。


夫は今日から出張なので、好きな惣菜を食べ


ようと決めました☺️



おでんが食べたくてセブンに行ったのですが、選べるおでんは売ってませんでした。まだ早いのかな。


柚子こしょうが合いました😁


あとは、お風呂入って寝るだけ🐱


幸せです。