とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

とんかつランチ

昨日は仕事が12時に終わったので、伊勢丹静岡にランチに来ました。


割りきって、プライベートを楽しむ。


とんかつ和幸でランチ🎵


秋季限定の紅葉を注文。


☆トリュフ香る

6種のきのこのクリームコロッケ、

☆カキフライ

☆海老フライ

☆一口ひれかつ


に茶碗蒸しを追加注文しました。




久しぶりに、クリームコロッケ食べましたが、濃厚で美味しかったです。


また、揚げ物は、食べたくなりますねー。




今日は、お出かけ👜🎵✨



海沿いをドライブ😊気持ちのいい晴天で、暑かったですね。


行ったのは、美保の松原


無料パーキングもあり、助かりました。車のナンバープレート見たら、あちこちから観光に来られていますね。






松がたくさんありました~。


拡大して撮影しました。富士山🎵

雪がないと、ちょっと残念です。




また、富士山撮影スポットがあれば、画像アップしますね☺️