とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

北海道スイーツ🍰🍩🍮✨

午前は曇りでしたが、晴れ間が見えてきました。富士山は、雲で隠れて見えません。



久しぶりに明日、歯科に行きますが、生協で注文していた、スイーツ達が届きました。


六花亭のバターサンド


最高です。レーズンの香りとクッキーの柔らかさ。美味しくて、飽きるまで毎日食べたいくらいです。


六花亭で、出来たてのバターサンドをいつか食べてみたい。クッキーがサクサクだそう。




牧場王国の乳製品は濃厚で甘い。北海道のスイーツ食べたら、やめれませんね。


ロイズのスイーツたちも食べたら、他のお菓子食べれませんが、高いのでめったに食べれませんね。

ポップコーンは、痩せたら食べるので、まだ食べれません。

ポップコーンは、これ以外は食べません。

お菓子ばかり食べるから虫歯になるんだよーなんて言われそうですが、食べますよー



ランチは、冷凍けんちんそば。

美味しくもなく、普通ですね。


外食せずに家にあるもんですませてます。


先月は食費にお金を使い過ぎて今月は節約中です。


ウェルシアでビール券でオリーブオイルとヨーグルトを購入。


いただいたビール券で食材変えるのは有難いですね~。



10年くらいもっていた投資信託を売却しました。プラス100万円くらいですかねー。


預金では、あり得ないですよね。


これからも、働きつつ、資産運用して、人生楽しく過ごします🎵