とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お休みはゆっくりしたい。

今日は暖かく、晴天です。



今日の富士山(*^^*)


だいぶ、雪が積もってますね。


今度、双眼鏡で観てみようかな。



月、火曜日と仕事でへとへとに疲れて、ろく


に家事が出来てません。


なかなか、忙しく働いてます。


ほぼ、立ち仕事なので、夕方には脚が重だる


くて帰りはぐったりしています。


お金を稼ぐって、本当に大変だと思います。


夫に、仕事でダイエット出来るからいいじゃ


ん。って、言われまして。


まあ、そうなんだけど、食欲も仕事した後は


食べずにもう、寝たいんですよね。


なので、少しやつれた感じです。


少し痩せました。食欲ないと、痩せますね。


今日は、💓♥️❤️なモスバーガーに行ってい


っぱい食べますよ。


たまったテレビ番組観て、ゆっくりしたいと


思います。


皆様も、良い1日をお過ごしくださいね🐱