とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

のんびりと過ごす

今日は、お休みでした。


夫がコロナワクチン二回目で微熱とだるさがあるため、外食にも行けず、部屋で録画したドラマやバラエティー観て過ごしています。


ランチは冷凍食品で。


ユッケジャンうどんにゆでたまごのトッピング。



夫は、インスタントラーメン。


おやつは、ロイズのポテトチップチョコレート


やめれない美味しさ😊

一人で食べれてしまいますが、カロリーが一箱食べちゃうと1000キロカロリー以上になるので、半分弱で我慢しました。


金曜日に行った整骨院でしたトレーニングで全身痛の筋肉痛になっています。


普段使っていない筋肉ばかりなんですね。


負荷がかかっているようです。


家では、バランスボールに座ったりしてカロリー消費を狙っています。



今日の夕方の富士山です。綺麗ですね🎵



今日は、のんびりと過ごせました。