とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

整骨院トレーニングとランチ🐱

今日は、お休みで、整骨院で施術とトレーニングの予約のためお出掛けしました。


歩行時足がだるくてどうしようもないんです。


整骨院で、もう一人の患者とコーチで3人でトレーニングと言うかストレッチをしました。


○○さん股関節硬いねー。できる範囲でやってください。

なんて、色々と教えてもらいました。


自宅で出来るストレッチも教えてもらいました。


ちゃんと、セルフケアしないと改善しませんよ。って言われちゃいますね。


今日は、足がだるかったので、足中心に施術してもらいました。

ふくらはぎがパンパンです。


お尻を押されると、痛い。痛い。腸骨のあたりを押されても痛い。


痛みには、強いと思っていたんですが、今日は、痛くて参りましたね。


帰りはちびまる子ちゃんラッピング電車に乗りました。




ちびまる子ちゃん好きなので楽しめました😊



お腹が空いたのでランチ🐱


今日は、サイゼリアランチにしました。


ビーフキーマカレーランチのライス小盛450円 サラダ、スープ付きです。



ドリンクバーも注文。


カレーは私好みの辛さもあり、まろやかでしたね。


もっと、辛くてもいいんですが、万人には受け入れられませんね。


スープは、おまけって感じですね。


また、食べたくなるカレーでした😁


買い物して、午後はのんびりと録画したテレ


ビ番組観ます🎵