とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

サイゼリアディナー🍷🌙✨

今日は晴れていい天気です😊


今週は、帰省後、3日間仕事でした。


土曜は整骨院でトレーニングと施術をしても


らいました。


おかげで、今日は筋肉痛です😣



来月は、トレーニングなしの月3回のプランです。


足が痛い。 金曜にインフルエンザの予防接種


で左上腕が痛い。






 

昨日の夕飯は、夫とサイゼリヤへ。

 

玉ねぎズッパが好きで久しぶりに食べました。

私には、少し、塩分が強いかなと感じました。


オニオングラタンスープを作りたいと思いつ


つ、まだ実現してません。


来月にでも、私好みのズッパ作って見ようかなー。



マルゲリータ  



海老フライ


今日食べた料理で口にあったのは、玉ねぎズ


ッパ😊


コスパ良し。またランチのカレーが食べたく


て行きますー。



今日は、お出かけしようと思いましたが、筋


肉痛なのでご近所ぶらりしようと思います。