とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

チョコと牛肉でストレス発散

今週は、仕事でイライラ。誰にぶつけていいかわからずストレスたまってます。


大声で叫びたい気持ちです。


やっぱり、カラオケで歌わなきゃストレス発散できません。


来週は、ひとりカラオケ行こう。


それまでは、どうにかやり過ごそう。



最近、気になって買ったお酒入りのチョコ。



季節限定だから、多めに買って今年の冬の発売までもたせないとね。


マスカットの方からお味見しました。


スッキリと甘いリキュールが入ってて、美味しいです。



A5の牛肉いただいたので、すき焼きとしゃぶしゃぶで戴きました😁


美味しくて、美味しくてやめれませんね。


ベジタリアンには、なりたくない。


やっぱり、お肉に限る。


今日も、仕事がんばります。