とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

連休はゆっくりと過ごす🐱

二連休です。明日は仕事。


朝は、ゆっくり起床。


昨日から食前チョコダイエットを開始。


食前に86%のチョコを食べるだけ。


本当に痩せるのかどうかは、試すだけです。


苦いので、あまり食欲が減退する感じがしました。


朝は、パンとカフェオレ。


ランチは、久しぶりのコメダ😁



カフェオレ

ミートスパゲティ


少ないかと思いつつ、案外お腹いっぱいになりました。チーズとタバスコで私好みの味に仕上げました。



昨日のランチは肉うどん


久しぶりのうどんでした。



美味しい食事を食べれて今日も幸せです。


日々感謝です。