とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ついてない日曜日

いつなくしたのかわからない。財布に入れてたと思っていたが、証券口座を開設するのに必要性だから探しているがみつからない。


警察署で紛失届を出してきた。

見つからなければ、

市役所に今度の休みに行くしかないですね。


先月くらいに、整骨院の診察カードが交番に届いて連絡があったと整骨院で言われたので、そこで落としたのかもしれない。


また、探して見つかれば良いですが。


肉の日で、狙っていた山形牛1キロセットが売り切れでしたね。


牛肉の切り落としと豚肉を買いました。まあ、二割引きなので良いとします😊


リベンジは、来月。


早目に行って良い肉を買いたいと思います。


夕飯は、夫の作る蕎麦を楽しみにします😊