とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

大戸屋ランチとおうちごはん😊

昨日は仕事だったので、夫が夕飯を作ってくれました。有り難いです。


豚肉のソテーともやし炒め


仕事帰って疲れてるから、本当に助かります。


前日は、私の手料理


牛肉とごぼうとこんにゃく煮

きのことベーコンのチーズ焼き


簡単クッキングがモットーです。


ごぼうと牛肉は大好きで2週間に一度くらい作ってしまいますね。


チーズ焼きも簡単で美味しいから好きです。


今日は、大戸屋lunch


玉丼と香味ネギからあげ定食にミニ黒酢あんかけの鱈を注文


美味しいですが、ちょっと塩分強いかなー。


アプリクーポンでこの定食は半額で食べれたのでラッキーでした😊


毎月8日は決まった定食が半額で食べれるそうです。


知らなかったのでラッキーでした。