とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ジムに通いだす

ようやく、土曜日でゆっくり出来ました。


最近、ジムに通いはじめました。


ジムに行ってなんちゃって筋トレとバイク2


0分やりました。


普段、運動嫌いの私なので、少しずつ筋トレ


を増やしていきます。


筋肉痛で、あちこち痛いです。


朝食は、業務スーパーのフォンダンショコラをいただきました。


甘いけど、美味しかったです。




夕飯は、久しぶりに餃子を作りました。


にら、玉ねぎを入れた餃子。


やっぱり美味しいです。


美味しい料理は、幸せになりますね😊


明日もジムにいく予定です。


 マイペースで、筋トレしていきます。


皆さんも良い週末をお過ごしください。