とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

カレーランチ😊

家にいると動かないので、ジムに行ってきました。


腕や肩が張ってます。💪が少しずつついてくれたら、嬉しいです。


運動が苦手な私が出来る範囲で筋トレを長く


続けられればと思っています。


今日は、ランチに困ってしまって食堂へ。


選べるおかずをトレーに置いてレジで支払うシステムのお店に行ってきました。



食べたいと思えるのがなくて、夏野菜カレーを食べました。

かぼちゃに茄子美味しいですねー。


やっぱりカレーって美味しいな~✨って思いますね。


週一、カレー食べたほうが元気でいれそうです。


カレーパワーもらいました😊


また、明日から頑張れそうです。


テレビ番組の人生の楽園を観ました。


猫を飼いたいと思っていて、保護猫飼われて甘やかされていたかわいい🐈️


私もまた、いつか猫を飼います。