とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

おうちごはん

休日は何にも予定なくお家で過ごしてります。


暇すぎて、たまったテレビ番組やYouTube動画をだらけて観てしまいます。


YouTubeで一人暮らしの節約の方の暮らしぶりやストレッチなどの観てしまいあっーと言う間に時間も過ぎていきます。

料理が上手の方が多いですね。


またしても、昨日もインスタントラーメンに卵と小ネギを入れて食べました。

美味しいです。


夕飯はスーパーで買った380円のお寿司

期待してなかったけど、まあまあ美味しかったです。

イカが意外と美味しかった。


デザートは冷蔵庫に寝かせていたルタオのチーズケーキ🥰



夫も珍しく「美味しい」と、自発的発語いただきました😊


ルタオのチーズケーキは、やっぱり美味しいです。間違いなし。


高くてなかなか買いませんが、また注文しようと思います。


今日は、ジムいって筋トレ頑張ります。


柔軟性と強靭な肉体を手にいれたいものです。