とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

夫は主張、ワタシはコロナワクチン接種

朝から頭が痛いけど、予定通りワクチン接種四回目に行ってきた。


四回目は、もういいかと思っていたけど、近くでコロナが出ると不安になったので一応受けました。


ワクチン接種も、あっーと言う間に終わった。三回目の方が痛かった。


頭痛が全然治らないから、薬をのまないとだめみたいです。


昨日、今日と夕飯は作らなくてよし。


ランチはてんやの天丼にした。

少なめごはんにして、480円。

美味しい。今日のお米は芯が残っていた。お米の質が落ちたように感じた。


安いから、コストカットも必要だと思います。

また、てんやさんには、お邪魔します🐱



昨日は、セブンで見つけたスイーツ

生地はもちっとして、クリームはちょうど良い甘さで濃厚で美味しかった。



ベーコンチーズ焼きおにぎり

温めて食べると尚更美味しい。

太るとわかっているが、やめれない美味しさ。大好き💕

このおにぎりは、また買っちゃいますね🤩🤩



夕飯はアボカドと豆腐のサラダと春雨スープ



バファリン飲んで早めに寝ます。

今晩は、夫がいないので、副反応で何かあってもどうにもできないので早めに寝ようと思います。