とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

人気のカヌレ

今日も休みです。

四回目のワクチンの副反応も左腕が痛いのと、だるさのみ。頭痛は落ち着いてます。


前から気になっているカヌレのお店に行きました。



プレーン、チョコレート、抹茶を購入。


フランスかぶれなので、フランスと聞くと買ってしまいます。


ずっと、フランスに行きたいと常に思っていますが、コロナで行けない。


ワクチン接種四回したから、旅行行けると思うんだけど、夫の許可がおりない。


2人で行かなきゃ意味がない。


食べたのは、チョコレート。


あー、本格的なカヌレです。


甘さ控えめで、大人の味。


外はかりっと、中はしっとりしています。



ランチはこれ。


シャウエッセンにマヨネーズをかけてトースターに。


ピザは、やめれませんねー。


美味しい。美味しい。


これじゃ、痩せませんね。