とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

今夜の夕飯は。

仕事から帰って餃子を作りました。


昨日は、休みだけど、疲れて作る気力がなくて今日になりました。





洗い物を少なくするために、ボールは使わず。 

具材は、たまねぎ、にら、あぐー豚のミンチ、味噌、卵、ニンニク、しょうがのチューブを入れました。

餃子になめこの味噌汁


シソをたっぷりいれたのでさっぱりと美味しかったです。



あぐー豚を使ったせいがジューシーで美味しかったです。


しかし、なかなか、あぐー豚肉の入荷日に買い物に行けないのでラッキーでした😊


昨日買った牛肉よりあぐー豚の方が美味しかったです。


今日もお肉が食べれて幸せです😊


死ぬまで、お肉を食べれますように。


おやすみなさい。