とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

デパートめぐり

久しぶりにドトールでモーニングしました。


デパートで京都展をやってたので、のぞいたけど欲しいものがなくなにも買わずに靴が欲しくて買いました。


歩きやすくて日本製がいいなぁーと思ってみてたら、値段もそんなにしなくていいのがアッたので購入しました。


年齢も年齢なので、安い靴を履いてるのもおかしいですしね。


皮なので、雨の日は履けません。


牛肉とアグー豚のミンチと餃子の皮を購入。

メリーチョコレートも購入した。

ついつい、お菓子は買ってしまいます。

チョコレートは、美味しいですねー☀️

家に帰ってきたら富士山見えました。


富士山は少しくもってますね。