とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

天気予報はずれ

週間予報では、雨だから昨日買い物したのでお家でまったりしました。


昨日はスーパーで夫が支払してくれたので豪華な食材を買ってもらった。


私は滅多に買わないものばかり。


ランチは海鮮丼。


ウニ、いくら、サーモン、ネギトロ、ホタテ、しらすがのった海鮮丼


カナダ産のうにとサーモン

いくら、ネギトロ、しらす

豪華海鮮丼  

痛風丼でもありますね。

美味しかったです😊

岩手の岩泉ヨーグルトは、高いけど濃厚でとても美味しいのでお気に入り。

高いので滅多に食べれません。


昨日は、シャトーブリアンを買いに行ったがやはり希少部位なのでなかった。

ある時とない時があるんですね。


夫に感謝して美味しい食事が食べれて幸せ🍀