とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

肌寒くなってきました。

こんにちは😊


今週は、平日仕事でストレスのせいか胃痛に不眠があってあまり体調は良くなかったです。今日は、お休みだから問題なし。


まあ、季節の変わり目、気温差もあり体調壊しやすいですね。


雨が止んで、静岡駅までお買い物😊

仕事で使っていたシャチハタの印鑑を紛失したため、ダイソー、Can★Do、セリアでスタンプ印鑑買いたくてみたけど、私の名字の印鑑なくて残念でした~。


どこにいったんだろう。

探してもないので、ネットで注文しました。


秋服で欲しいのないかみたけど、欲しい洋服なくてやめました。


セルフエステも行ったけど、食べるから痩せませんね。




昨日、仕事帰りにサンドラで買ったお菓子  スーパーより安くて助かりました。ナッツのチョコレート美味しいです😊

秋冬の楽しみは、お酒の入ったチョコレート🍫  ロッテのラミー、早く食べたいなー。

セブンイレブンで見つけました。

もちもちで美味しい。

私の定番になりつつパン

オニオンとチーズの相性抜群🐱

トースターで焼いて食べて美味しかった。



これだから、痩せないのだー。


パンを我慢してると、ストレス爆発してまたパンを買う。


まあ、食べたら運動する習慣をつけたいものです。


YouTubeで楽しくできる筋トレ見つけよう。


皆さんも良い連休をお過ごしください😊