とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

美味しいごはん😊

日曜日、帰省から静岡の自宅に着いたのは、夜22時半だった。


月から水曜日仕事、残業で疲れました。


今日は、ドトールモーニングに来ました。


値段も20円くらいあがったかなー。


まあ、仕方ないですかね。その分、給料にインフレ手当が付けばいいんですけどね。


夫の会社はインフレ手当が毎月つくそうで羨ましいです。


前置きは、長くなりました。


ここからは、福岡で食べた美味しいごはんです。




ホテルでの朝食 バイキングです。


かしわ飯     ゴボ天うどん     がめ煮     博多ごぶごぶ  おきゅうと  ごまさば  明太子茶碗蒸しなどです。


どれも美味しくて、また泊まりたいと思わされたホテル朝食でした😁


人口温泉もあり疲れが取れて良かったです。


法事のあとの食事会は、母と兄弟家族で食事会です。

甥っ子達が走りまわったりして、忙しいです。


かわいい甥っ子の成長が早いです。



刺身とごま和え




牡蠣グラタン 濃厚で家族からも好評です。

ふぐの天ぷら  これも美味しい。

テイクアウトしたチャンピオンロール


大好きなお菓子 久しぶりに食べれて感動しました😊


また、好きなお菓子、買ってきたお土産を紹介したいと思います。


家族とも会えて、良い法事になりました。