とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ランチビッフェ

日曜日、夫とホテルランチビッフェに行って来ました。


予約していた時間より早く到着し、席に通されました。


おしゃれで、私好み🥰



少ない量がお皿に飾り付けられていて、色々食べれるのが良いです。

サーモンとホタテのカルパッチョは三皿食べました。


ライ麦パン?ハンバーガー

小さめで美味しかったです。



蕪のムース  家では、作らない。蕪の素材の味がしました。

このカレーライス。辛めで好きな味です。


デザートは、一口サイズで良いですね✨



おなかいっぱいで、もっと食べたかったんですが今回はやめました。


美味しい食事が食べれるのは、有難いですね😊


また、このホテルにな、和食、鉄板焼、中華あるので食べに行こうと思います。

楽しみです😊