とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

クリスマスディナー😊

今日は、楽しみにしてたクリスマスイブ😊


楽しみは、食べ物です。


ポイントが今月末で切れるので、ボディケアに行って来ました。

上半身をボディケアしてもらいました。


身体がカチカチしてます。固くなった筋肉をマッサージしてもらいました。


20分のケアでポイント使って550円。


また、間を空けずにきて下さいと言われました。


お金持ちなら、毎週行きますけどね。


そんなこと言えません。


マッサージしてもらうと、身体が軽くなりました。

駅から窓際からの富士山




買ってきた惣菜  玉子サラダ

ローストビーフサラダ

生春巻き

弁当   美味しかったです。

ターキーが食べたかったが、売ってませんでした。


チキン

ドトールのモンブラン

赤ワインを飲みたかったが、蓋が開けれず残念でした。