とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

指輪売却してみました。

指輪売却しようと、デパートの買取りのお店に行って来ました。


もう使わない指輪3つ


一つはピンキーリング買取り額150円

シルバーは、買取りが安い。

メルカリに出品してみよう。



ティファニーの指輪7500円

刻印入っているのでプラチナだけど安くなりました。

使わないので、売却しました。


アクアマリンの指輪買取り額26000円


購入時30万円以上したので、売却はやめました。


使います。


結局、7500円プラス


買取りのお店の店長が査定してくれて、色々と教えてくれました。


指輪の原価はそんなにしないが、買う時は、30倍くらいで売られてるんだって。


なんだか、馬鹿らしくなりました。