とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

休日乗り放題の旅

前から行きたいと思っていた日帰りひとり旅。


昨日は、天気も良いし、チャンスかなーと思ってました。



今回は、豊橋に行く予定にしてきしめん、焼肉を食べるお店も決めていました。


しかし、駅に着いたら電車が動いていない。


予定変更にしました。


熱海にとりあえず行くことに。


熱海から乗り換え大船に。フリー区間外なので別料金がかかります。


ランチは寿司に決めている。


大船駅に立ち食い寿司の美味しいとの口コミがあって決めていた。


ランチの勝どき   6貫   追加注文  寒ブリ  生サーモン

追加注文 づけいか マグロのたたき

なかなかの、美味しさに合計10貫食べちゃいました。

寒ブリも生サーモンも美味しくて大満足😁



立ち食い寿司の客層は、女性1人でも結構いらっしゃいました。


ぱぱっと食べれていいけど、ゆっくり食べたい方は、別のお店に行かれた方が良いですね。


持ち帰りのお寿司も結構美味しそうで、近くに住んでればちょくちょく買いに行きたいです。




熱海駅下車し、駅前商店街をぶらりとしました。観光客も案外いましたね。東京からも近いし、温泉も入るには、いいですね。


今回は、温泉入れませんでしたが、次回はどこかで温泉入りたいなー。