とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

婚活カフェに行って来ました。

昨日、婚活カフェに行ってきました。マンガ、アニメ好きな人が集まってました。

私は、オタクみたいには、詳しくないですが、テレビアニメは好きです。

 男性は30代女性も30代で10分くらい話して最期にメッセージを書きます。特にタイプは一人もいないけど、感じの良い人にメルアドを書きました。その人からのメッセージに電話番号が買いてあったので、メールしました。パーティーのあと、時間があれば、お話したいとメールしたんですけど、これから仕事とのことでした。

 まあ、こんな感じですよ。

 今の彼は結婚する意思はないとはっきり言われたのでもう別れます。

 彼には借金があることを知りました。借金あったら、結婚出来ませんよね。

 まあ、これから婚活カフェ行って婚活頑張ります😁


 

 今日の昼ごはん。割引で買った糖質ゼロ麺

お味は、まあまあです。

 

今日の夕食 一口ヒレカツ二個とサラダにチーズ ヨーグルト ヤクルト


今朝の体重49、9キロ 痩せないー。