とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

連休😊

連休で外出して昨日、お寿司食べて来ました。お気に入りの回転寿司であら汁が美味しかった😊友達も、気に入ってくれたわ。

 私たちで、あら汁が売り切れでラッキーでした。ランチにお寿司で昨日は、一食でした。体重は、あまり痩せてなかった。

友達と、ぶらぶらしてお茶して、楽しい時間もあっという間に過ぎました😊


 今日は、婚活カフェに行ってきました。良さそうな人は二人いました。連絡先は交換できなかったけどね。

 まあ、仕方ないです。縁がなかったと思って次にいくだけ。

 男性は、若くて綺麗な女性がいいだろうしね。私も年下狙っています。最近は、年下としか付き合ってないしね。

 別れた旦那のことは思い出さないけど、元彼とまた会いたいとたまに思ってしまう。けど、うまくいかないからね。

前に進むしかないと思っている。泣きたい時もあるし、誰でもいいことはない。

 結婚生活は、色々あるけど、また、好きな人と一緒にいたいなあー。年齢的に難しいけど、何もしないより、行動します!

 友達が職場で15才年齢差の結婚したんだよ。って教えてくれた。旦那さんが年下だって。いいなあー。って思っちゃうわ。

 年齢より奥さんは若々しいって。

 私も自分を磨かなきゃね~😊

 心身ともに綺麗になりたいー!

 頑張ります

 おやすみなさい~