とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

旅の土産

昨日、帰宅したのは、夜8時前でした。

電車に長い間座ってると腰やらお尻が痛くなりました。

今日も、18きっぷで、出かけようと思いましたが、ゆっくり過ごしてます。


昨日、豊橋駅で買ったピレーネ  

ピスタチオ


初めて、ピスタチオ味を食べたけど、なかなか美味しかった。ご当地の食べ物は、魅力的です。

土産できしめんを買いたかったけど、買えず残念です。


夫に土産のどら焼き

ランチは野菜なし焼きそば

唐辛子と青のりたっぷりと。

焼きそばは、安定した美味しさです。


今日は、お天気いいし、大物の洗濯できて良かった。

部屋も物を移動し、部屋がすっきりしました。


青春18きっぷが10日までなので、来週お出かけ楽しみます。