とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

青春18きっぷでお出かけ

冬季の青春18きっぷも本日までの有効期限なので浜松駅に行ってきました。



今回は夫と京都往復で使ったので、だいぶ交通費は、節約できた。


夫は、もうわざわざ18きっぷで旅行に行きたくないみたい。


一人でも、どんどん行きます。



浜松駅に到着し、私は遠鉄デパートで焼肉ランチしてきました。


カルビとハラミランチ



期待はずれのお肉でした。


牛肉の旨味もなく、こんなに不味い肉は久しぶりに食べました。


山形牛を使っているお店だから、美味しいと思ってましたが、とても残念なお店でした。


もう、二度と行きません。


デパートで、フライパンや洋服をみましたが、いまいち気にいる商品がなかったのでデパ地下へ。


私の大好きなフォーションでパンと紅茶をいただきました。



このスコーンも美味しかった。

今月のおすすめの紅茶 カシス


とっても香りが良くて、美味しかったです。


さすが、フォーションですね😊



このチョコマーブルのパンも美味しそう。



お気に入りのクッキーを買いたかったけど、2000円に値上がりしていたので、あきらめました。


浜松を数時間滞在し、帰ってきました。


天気も良くて、いい小旅行になりました。