とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

年始からお疲れモード

年明け、同僚が数人、コロナ、インフル、胃腸炎に感染して休んで、人材不足しています。


毎日、残業でなんだか、仕事辞めたいと思っています。


不足した人数で働いているのに、昇給もありません。


条件の良い求人情報をさがしてますが、なかなかないてすね。


寒いのと、忙しいのもあって仕事帰りは、背中、腰がガチガチに硬くなっています。


ロボットみたいな歩き方になっていて、辛いです😣


入浴すると、身体の凝りは取れるけど、仕事するとまた、ガチガチになる。


しばらくは、整骨院に週2回通おうと思う。


先生にやってもらうと、あちこち痛いんだけど終わると可動域が広くなっているような、身体が少し楽になってる感じがする。


やらないよりは、やったほうがいいでしょうって感じです。



昨日は、疲れて夕飯はピザマン


久しぶりに食べたら美味しかった😊


今日は、休みなのでドトールでゆっくりしています。


のんびり、過ごそうと思います。