とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

月命日と血圧高め

今日は、愛猫が亡くなってから、来月で14年経つ。


月命日、愛猫に会いたいと思うと、涙が止まらなくなる。


あさから、MISIAさん、平井堅さんの曲を聴くと余計に涙が溢れてくる。


夢でも、愛猫は、出てはくれない。


一生、片思いで終わった。私は大好きだけど、愛猫からは、嫌われていた。


言葉は、わからないけど、表情や態度を見てたらわかるんだ。


私が、ストーカーみたいに愛猫を追いかけまわしたのが原因でした。



わかっていても、かわいくて仕方ない愛猫を追いかけまわさずには、いられなかった。


猫は、迷惑で本当に嫌だったと思う。


今度、猫ちゃんと暮らせるようになったら、大人しく猫を追いかけないようにしたいと思います。


いつになるかわからないけど、猫と暮らせる未来が楽しみです🥰


血圧が最近、高いです。

寒いせいか、塩分の取りすぎかわかりませんが、気を付けます。



レトルトだけど、スープカレー美味しかったです。

北海道にいきたいです。