とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

初訪問レストラン

今日は、近所の住宅街にあるレストランにランチに行って来ました。


歩いて、5分。こんなところにお店があるなんて知らなかった。


初訪問のお店です。

男性お一人でお店をきりもりされていました。



私は、ハンバーグプレート


ご飯かパンが選べて私はパンにしました。

自家製のパンで、ライ麦が入ってて、とても美味しかったです。


ハンバーグも肉感がしっかりとしていて、ソースも優しいお味でとても美味しかった。


食後にコーヒーか紅茶つきも良いですね😊


また、食べてみたい料理もあるので、リピ決定です。


次回は、真鯛のポアレが食べてみたいです。


ポアレ大好きです。