とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

連休最終日😊

静岡は晴天で窓際で日向ぼっこ。

今週も、自分に課したノルマ  ジム週に2回は行く。


ジムに行って、猫を探したが今日は一匹も会えずに残念でした😣


ジムで血圧測定    138/78


高いです。チャリと階段上った後に測ったけど、気になります。

ランチは、スーパーで購入。




昨夕は、鰯の梅煮を初めて作りました。

骨まで食べれるまで煮込めば良かったけどね。

味は良かったんですけどね。

ガス代が1万円越してたので、電気鍋で作りました。


次回は、もっと美味く作れるように頑張ります。


来月から、ジムを変えます。

チョコザツプに行きます。


入会金と事務手数料と2ヶ月分の月会費無料で有り難いです。


会費も4000円強安くなるので、嬉しいです。


筋トレして、疲れにくい身体を手にいれたいです。