とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ハンバーグー💞

仕事で疲れ果てて、買い物へ。今日はどうしてもお肉が食べたくて。ハンバーグ。二個で400円で国産牛のすね肉を使用してるって。焼くだけだから家にあるニンジン、ブナシメジ、ミニトマト、野菜ジュース、ケチャップ、焼肉のたれをいれて煮込みハンバーグです😊


 意外と、美味しかったー。市販のソース買うと高いから冷蔵庫にあるもので作るのが一番いい。料理って認知症予防にいいらしい。手を使い、頭を使い、順序立てが必要だからね。

 

 話は変わって、前髪カットもして、すっきり😊

 明日も仕事だし、お見合いに向けて前向きに行くんだー😊

 絶対に素敵な男性と再婚して幸せになるんだ❗❗と心に近い、内面から美しくなりたい。日々の心がけと一日一善しよう。


今日も1日無事に終わってありがとう。私自身の細胞にもお礼を言って、健康で働ける事に感謝しないとね😸