とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

山梨旅行

車で山梨の石和温泉にやってきました。


石和温泉駅でのワインのみ比べ



アケビのワイン  25cc

100円から飲めます。


飲みたかったワインが、売り切れで珍しいのでアケビのワインにしました。


甘めで、飲みやすかったです。


山梨は、色々とワインの種類があって面白いです。


とうもろこしのワインや焼酎も道の駅に売ってました。



ツインのお部屋


良い感じの落ち着いたお部屋で気に入りました。


早めに温泉に入り、まったりしました。


ワイン風呂に入りましたよ。


夕食も、全部美味しくて大満足







美味しい食事に、お風呂に最高です。


夫に感謝です。


明日の朝食も楽しみです😊