とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お買い物大好き💕

仕事のストレスで焼肉が食べたくてお気に入りのお店でランチして来ました😊相変わらずの美味しさで、大満足です❗

有楽町駅から銀座三越まで歩いて行くけど、すれ違う人たちはマスク😷してる人も半数ぐらいかな。相変わらずマスクは売っていないので、仕方ないですね。 


 銀座三越で退職した同僚に今度会うときに渡す手土産を購入しました。フランス菓子で日本ではここだけらしい。食べたことないけど、きっと美味しいと思う😊


ホワイトデーが近いのでチョコレートを買うために行列が。横目で見て買いたいけど、お高いのでやめました❗期間限定の海外のチョコレートだろうけどね。食べたいな😍きっと美味しいよね❗

 デパ地下は、美味しそうな食べ物ばかりで誘惑が多いなー。でも満腹で買わなかった。


地元に戻り、薬局でトイレットペーパーがあったー😊 買えて一安心😄 


ピリピリムードの日本だけど、感染予防も大事だけど、心に余裕を持ちたいですね。


 しっかり食べて、うがい、手洗い、ストレス溜めない。電車に乗っていると、咳をする人に冷たい視線が向けられるそう。ましてやマスクしてないと、余計ね。

 有楽町駅でも手作りマスクしている男性を見かけた。 私もマスクがないと安心が出来ない。 マスクよ。早く流通しておくれ❗