とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

パンがやめれない。

今朝も寒かった。

私はパンが大好きで、毎日食べてる。米は別に食べなくて平気。米がなくても生きて生ける。小麦は、腰まわりが太ると言われたからやめなきゃいけないけど、すぐにはやめれない。うどんも控えて、そばに移行する。そばは好きじゃないけど、仕方ない。

カイロプラクティックの帰りにパン屋でチョコ入りのパンを買った。

絶対に美味しいパン🍞

やめれない。とまらない。

カルディでチョコを物色して、色々と買いたくなったが、買わずにこれを買ってみた。美味しいかなー。明日の夕飯で使ってみよう。


小腹が空いてポップコーンは普段は食べないんだけど、花畑牧場のポップコーンはすごく美味しいから食べちゃうね。