とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

デパート巡りとお寿司ランチ

静岡には、松坂屋と伊勢丹があります。


人出も多いなか、わざわざ行って来ました。


まあ、混んでますねー。


北海道物産展やってたのでロイズのバトンクッキー買いましたよ。


もっと、買いたかったんですけどね。


結局、ロイズと食料品しか買わなかったです。


ランチは、お寿司。はまりました。



茶碗蒸しと味噌汁付きです。


特に、穴子とまぐろが美味しかったですね😁


食べたいものを食べる。いつ死ぬかわからないから。と母が言ってました。


先日、お腹空いたからチョコパイ1パック食べたって、聞いてビックリしましたよ。


ファミリーパックは8個くらい入っていたと思いました。


なかなか、頑固な母なので、食べるなと言うと食べたいと言う。


ほどほどに食べて、食べすぎには気をつけたいと思いました。