とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

イタリアンランチ😊

ランチは、海沿いをドライブしながらお店がないか探していたが、なかなかなくて、ようやくイタリアンのお店に到着しました。


人気のお店か、しばらく待ちテーブルに通されました。


選べる二品のランチを注文。


サラダと冷製かぼちゃスープ


渡りがにのクリームパスタと本日のpizza

チョコレートアイス


どれも、これも美味しくて大満足しました😊

夕飯は、すりおろし玉ねぎと醤油、みりんをソースにしたポークソテーを作りました。


なかなか、美味しく出来ました。


明日は、甲子園決勝戦楽しみであり、寂しくもあります。

泣けますね。