とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

青春18きっぷで小田原へ。

先週、片道2時間ぐらいかけて小田原に行ってきました。

人多いなー。と海外からの観光客も多いし、春休みで子供達も多い印象です。


小田原は、神奈川の転勤先に近かったのでたまにランチに買い物に行っていました。


懐かしさもあります。


東京にもわりかし近いので良かったと今では思いました。


ランチは焼肉にしました。


牛タン先とハラミだったかな。

お肉より、ビビンバが美味しい。


ネギがいい味を出してくれました。


焼肉は、パワーがもらえました。


きっぷを使い切らないと、もったいない精神で有効期限ぎりぎり購入は、今回だけにして次回は夏にまた18きっぷ買って旅したいと思います。