とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ジムと整骨院

今週の仕事と週に2回のジムでの筋トレも無事に行けたから良かった〰️。

また、同僚にコロナが出た。

まだまだ、コロナ、インフルは出ますね。


気を付けましょう。


ジムでの血圧は132/71


前回よりいいかなー。


ジム終わって整骨院通いは、中殿筋が弱いのか、押されると痛い。


ストレッチしてもらったが、痛くない。

自分には、出来ないストレッチだから、また来週やってもらおう。


整骨院のあとは、最近お気に入りのお店へ。


開店と同時に入店。


海鮮ぶっかけ丼を注文。




鰯のつみれ汁は、つみれがふわふわでくさみがなくて美味しかった。


海鮮ぶっかけ丼は、胡麻油とごま、ネギが良い風味で尚更海鮮丼を美味しくしてくれます。


お隣さんは、煮物と鰯の味噌たたき定食を注文されてたけど、どれも美味しそうなんです。


次回は、他の定食を食べてみるか悩みどこです。



日によって魚の種類が変わるのも好きなんです。

醤油かけなくても、十分に美味しいです。



セブンで化粧品買ってみました。


1ヶ月で3000円弱お試しに使って良ければ、続けます🐱


固定費を下げて、投資にまわしていきたいです。