とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

雨~ 寒い

静岡は、朝から雨です。4日ほど雨が降る予報がでている。

整体の予約をしていたので、歩いて整骨院へ。


歩くのも億劫。低気圧でと寒さで、末梢は冷えている。


整体後は、身体が少し楽になります。


スーパーでカフェモカで休憩


カフェモカの味に癒される🐱


まだ、雨が降っている。


チョコザップに行くか、夕方行くか迷う。


ドラッグストアによって帰ろう。


6月に、母と妹と甥っ子2人が東京旅行に来るので、私は東京駅でホテル予約。

土曜日が予約出来なくて、品川のホテルにした。


楽しみだなあー。


甥っ子2人を連れてどこに連れて行こうかな。


計画を色々たてようと思う。