とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

岩盤浴と焼肉

今日もお休みでした😊昨夜は40代で結婚相談所で婚活して、婚約中の女性のブログをみて私も勇気をもらいました。

昨日、一人に申し込みましたが、断れました😵へこみますが、仕方ないですね。次にいきます。


 女子力をあげるために、岩盤浴に行ってきました。ゲルマニウム、北投石、あと名前を忘れました石の岩盤浴で汗をびっしょりとかいて、お風呂入って焼肉一人で食べてきました。チェーン店で安かった。味は普通でしたが、満足しました。390円のハラミとカルビにタマゴクッパをいただきました。


 婚活用写真を、取り直しに今度行かなきゃと考えています!頑張ります😊