とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久しぶりのデパート😊

昨日は、銀行で住所変更と投資信託の解約をし、積み立てNISAの金額追加の手続きをしてきました。


初めての静岡駅でウロウロ。銀行の場所がわからず、汗だくでした。


地下道を通って、どこから出るかもわからなかった。Googleマップ見ても、わからないくらいの方向音痴です。

予約から数分遅れて、銀行到着。


無事に、手続き終わって伊勢丹まで歩いてランチしました。



一口ヒレカツとエビフライとチーズメンチカツの定食をいただきました。


寿司と迷って、揚げ物にひかれてしまいました。


美味しくいただきました😁



魚の西京漬 

毎月ためている友の会カードで買い物しちゃいました😁


靴と購入。歩きやすいといいんですけどね。


今日は、大人しく自宅で過ごします。


仕事探しも派遣会社通して、探してます。


いい仕事があればいいんですけどね。


ぼちぼち、やりたいと思います。