とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

新生活 静岡県

こちらにきて連日の暑さに参ってます😣


先日、ホテルで朝食バイキング豪華でした。



海鮮丼に天ぷら、おばんざいなどお腹いっぱいいただきました。


静岡県まで車での移動トータル8時間ぐらいでしょうか。


なかなかの距離でしたが、旦那さんが頑張って、運転してくれました😊



静岡にきて、段ボールから荷物をだしました。


収納が少なくて、収納出来ないんですよね。


物を捨てないと、ダメですね。


断捨離頑張ります。



先日食べたラーメン🍜🍥

しょうががきいたワンタン、チャーシューいりのラーメンでした。


お腹いっぱいになりました😊


静岡県は、どこでも富士山観れると思っていたんですが、見えません。


冬になったら、見えるかな~。


さて、仕事探しをぼちぼちはじめていきます。